トップページ

ドラゴンボールZ映画化記念最新映像公開!!

ドラゴンボールZ映画化記念最新映像公開!!

35037_2 今回の作品は日本で公開されている映画(劇場版)には存在しない映像のため完全米20世紀FOXが製作をしている。映画化決定と共に一部映像を発表時に記者会見の時に流していた。その映像を入手することができため公開をしようと思います。今回の映画は日本の劇場版と作り事態が違うため今までに見たことのある劇場版のドラゴンボールの意識を亡くし見るほうが楽しめます。

ドラゴンボールZ映画化記念最新映像を見るにはドラゴンボールで有名フリーザ様の画像をクリックです。

2007y04m14d_164411703s

|

トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459248/7809647

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボールZ映画化記念最新映像公開!!:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 01時58分

» 『ドラゴンボールZ』、ついに映画化決定! [とれたて時事ネタ!ニュースなブログ]
『ドラゴンボールZ』の映画化がついに決定しました。 あのハリウッド映画で有名な、20世紀FOXの製作予定の3作品のうち、 1本に『ドラゴンボールZ』の名が挙がっているとのこと。 ドラゴンボールの映画化の話って、かなり前に聞いたことがありま...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 08時00分

トップページ